1. ホーム
  2. keyboard_arrow_right
  3. ブログ
  4. keyboard_arrow_right
  5. すべてを許して扉を開く

すべてを許して扉を開く

folderブログ

おはよう
全く新しい朝

昨日の冬至は聖なる香りでたくさんの皆様と扉をくぐり抜けました。
特別な一日。
その記憶が、これからの毎日も特別な1日として重ねていけますように。

心につながる扉を内側にむけて開くところから。
過去から解放され、「喜びに満ちた今という瞬間に踏み入れる自由」という贈り物をした。

「赦す」そして「許す」

自分の中にある愛がゆるすために働いている。
その鼓動、ぬくもり、優しさ。

過去に何があったとしても、私たちは許しを通じて愛に辿り着き、愛そのものに還る。
その愛に条件なんてない。

みんなと唱えた
愛と許しのアファーメーション
無限の可能性と安らぎと喜びと豊かさを自分の人生に招き入れることを自分に許す。

今回の冬至のために調香したSecred Aromaは
ブラックコパールを中心に木々の根っこや樹脂、そして白いお花を添えて。
深い闇を抜けて新しい光りの扉を開けるセレブレーション。

香りは全てのワークを支えてくれる。
瞑想も、鏡の前の誓いも、問いかけも、ダンスやYOGAも。
スピリチュアルシフト。
体を通して私たちの心も魂も成長するの。

そして香りは、新しい設定を脳にしっかりと刻んでくれる。

ああ、本当にSacred Aromaが大好き。

さて、今、来年半ばに向けて新しいプロジェクト進行中です。
Sacred Aromaとともに自分らしく人生を作り出していく魔法のプログラム。


今の形での、Sacred Aromaのオンラインクラスはその前に最後の募集となります。
1月13日 新月 スタート
月のリズムに合わせて開催します。

◆お申込み
下記リンクよりお申込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a170e1ce689362

*****************************

聖なる香りのオンラインクラス~HINA~

〜HINA(ヒナ)~ 月の女神とともに

今回のクラスは、1月13日の新月に始まり、毎回、新月と満月のサイクルでお届けするクラスになります。
ハワイの神話に伝わる女神〜 HINA〜とはどんな女神だったのでしょうか?
私たちの内側に流れる月のリズムとセイクリッドアロマに導かれる呼吸。
どのクラスにも共通する、「自分自身の力を所有すること」それはあなたの美しさであり、豊かさであり、創造性。

ハワイの人々はHINAから、こんなことを学ぶそうです。

“諦めずに何度でもチャレンジしなさい”
“自分ばかりを犠牲にするのはやめなさい”
“自分の幸せは自分の手で掴みなさい”

それぞれが、自分と向き合う時間というギフトを自分自身に与えることで、何を生み出すことになるのでしょう?

2021年はどんなあなたで生きますか?

新しい時代とともにまた皆様とご一緒させていただくことが楽しみでなりません。

—–Pule Lehua Keiko

_______________

聖なる香りのオンラインクラス
〜HINA〜

_______________

◆コース概要

このコースでは約3ヶ月(全6回)に渡り、1本のセイクリッドアロマブレンドとともに基本のエナジェティック瞑想ワークを身につけ実践しながら学びます。

◆スケジュール

〈第1回〉2021年1月13日(水)新月 21時~1h

以降、満月→新月のリズムで、全6回開催

第2回:2021年1月29日(金)満月 21時~
第3回:2021年2月12日(金)新月 21時~
第4回:2021年2月27日(土)満月 21時~
第5回:2021年3月13日(土)新月 21時~
第6回:2021年3月29日(月)満月 21時~

1回約60分間のオンラインクラスです
(質疑応答の時間が含まれます)

毎回、録音データをお送りさせていただきます。
LIVEでのご参加が難しい場合も、音源でくり返し実践していただけます。

*第1回目、2回目は、これまでのクラスと重複する内容が含まれますので、ご了承ください。
くり返し実践することで新たな気づきや深まりを得られます。

◆受講費
120,000円(税別) *事前振込み

◆特典
1. 聖なる香りのお話ムービー(継続の方は前回と同じものになります)

2. Special Edition Sacred Aroma Blend 〜HINA〜2ml (¥25000相当)

お手元に発送させていただきます

さらにSaraswatiからの継続特典として!!

3. Special Edition Sacred Aroma Blend 〜MAHINA〜1ml をプレゼント!!

◆お申込み
下記リンクよりお申込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a170e1ce689362

ブレンドオイルの数に限りがあるため、定員に達し次第、受付を修了させていただきます

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

メニュー