1. ホーム
  2. keyboard_arrow_right
  3. ブログ
  4. keyboard_arrow_right
  5. それそれ、IPOV(面白いものの見方)

それそれ、IPOV(面白いものの見方)

folderブログ

さて、ローマに戻っていよいよCFトレーニングスタート。
体調を崩してギャリーがお休みしているため、ブレンドン&シモーンがファシリーテートに加わってる。

会場には400人を超える人たちが世界中から集まってて、17カ国の通訳が入ってる。
人混みをずっと避けてきた私にとっては圧倒されるスペースなのだけど、、、。

人混みは苦手
というIPOVを破壊して破壊して破壊して

どんなエナジースペースコンシャスネスに私と私の体がなれば、この空間、この人たち、このクラスから貢献を受け取れる?そして私はどんな貢献ができる?

と問いかけると、人混み〜と見えていた世界がガラリと変わりだす。

このパワフルでエナジェティックで、個性的で選りすぐりのヒューマノイドさん達と一緒に何ができる?どんな世界が観れる?私がまだ観たことのないコンシャスネスな広がりを教えて。

いい具合に治らない時差ボケが、私の思考をスローにしてくれてる。 これよりいいことって? まだ経験したことのない領域に入る時って、先に思考で理解しようとしてしまう。 でもやったこともないことを頭が理解するなんてそもそもね、、、。というループ。 うん、それそれ、IPOV!面白いものの見方。

進め、進め、私。

メニュー