1. ホーム
  2. keyboard_arrow_right
  3. ブログ
  4. keyboard_arrow_right
  5. 本物に触れた時にわかること

本物に触れた時にわかること

folderブログ

変化とかシフトとか癒しとか手放しとか
人生において、私たちは時折、体験すること
時には胸に切なさや、勇気や、あれやこれやを感じながら
新しい場所へ移りゆきます。

そして、そこにはいつも「ゆるし」がある

本当にそれが起きる時って
言葉では説明できるようなものでは無くて
ただ、お腹の真ん中にストンと落ちてくる
って感じでしょうか

わかる時にはわかる
くる時にそれがくる

そして
本物に触れた時にもそれが起きる。

私にとって
そんな本物の存在がA-sha

何度、助けてもらったことだろう

行くべき時に
行く場所へ
心の目を開かせてくれた

A-shaの歌声

問答無用に一声で丸裸、降参。
頑張って肩肘張っている所にはやさしく
自分に嘘をついているような所には厳しく
響かせてくれる。

そう、A-shaの声に包まれると
「ゆるし」のエナジーが溢れて来くる

誰かにゆるしてもらうとかじゃないの
自分で自分に与えるもの。
「もう、先へ進んでいいよ」
「選んでいいよ」
そんな許可が出せる。

年末に向かって、忙しなくなる季節。
クリスマスの夜にA-shaと過ごせることになりました。
すごく嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

だってこの時期に本物に触れることが出来るなんて
これよりいいことって?

みんなも一緒にいかがですか?  

A-shaの Meditativ Concert

深く深く息をして
深く深く旅をしよう

その後は,
クリスマスパーティwith DIVINE GODDESS
Anthem Akiraさんの美しいお食事を囲みます。

A-shaの瞑想の後に相応しい
心にも体にもやさしいお食事をご用意してくださるそうです。

あとね、
リトルイーグル展も併設されます。

ハワイ島在住のデザイナー KAORIKOさんが手がけるやさしいドレス達。 展示販売でしか購入できないのでぜひこの機会に!
リトルイーグルは SACRED AROMAのイメージデザインをしてくれた アリシア繋がりでもあります。
お気に入りの一枚見つけてください。

DIVINE GODDESS PRESENTS
クリスマススペシャル

朝から4部構成です。

どれも見逃せないけれど、軽やかな選択でお越しください。

DIVINE GODDESS PRESENTS ACCESS PARTY X’mas
会場 麻布十番
お昼の部 (11:00~15:00)
Stage 1        空平YOGA & SACRED AROMA(Keiko)

Stage 2
Access Bars gift & Receive         Pot luck Lunch

夜の部 (17:00~21:00)

       Stage3 17:00~19:00        Meditative concert  By A-sha 
Stage4 ​       X’mas Night party 19:00~        
DIVINE GODDESS & A-sha & 空平        
Food by   Anthem Akira

​参加費  Stage1 ¥3,000

               Stage2 プラクティショナー¥3,000
非プラクティショナー¥5,000
Pot luck 無しの方は+¥1,000
  1&2両方申し込み ¥5,000

Stage3 ¥10,000
Stage4 ¥8,000 (お好きな飲み物お持ちください)
3&4両方申し込み ¥15,000

お申し込みはこちら

メニュー