1. ホーム
  2. keyboard_arrow_right
  3. ブログ
  4. keyboard_arrow_right
  5. 無防備になること委ねること

無防備になること委ねること

folderブログ

昨日、ずっと応援している女性シンガーの和紗ちゃんと久しぶりに会っていました。 デビュー10周年を迎えとても美しく成長した彼女と
出会った当時のお話で盛り上がりました。

彼女を大きく変えたいくつかのターニングポイント。
自分の殻を破り、本当に強く求めた結果
今につながっていること。

本当の自分の声を持つこと
そして
無防備であること

その大切さを語っていたらある日のことを思い出しました。

ボーカル入れが思うようにいかず
本来の彼女の実力を出しきれずにいた時

サウンドプロデューサーの方が
ブースの中の彼女に向かって

「あんた、パンツ脱いじゃいなさいよっ」
(ヒゲのおじさまがお姉様キャラ風)

その一言、すごい説得力。

本当に脱がしたわけじゃないですけどね
ノーパンになった時くらいの
無防備さになったら
歌声も全然変わるってこと。

その後、メジャーを辞め
東京を離れ、もう一度京都に戻り
路上ライブを重ね
ついにはNYまでも!

すっかり無防備になって
何周りも大きくなって10周年を迎え
素晴らしいライブを観せてくれました。

彼女と初めて会った時
Sacred Aromaのセッションをしました。
その時、彼女が流した美しい涙。

「あの時、なんで涙が溢れるのかわからなかったけど
でもあの瞬間から自分が変わったというのははっきり分かってて
今でも忘れられないんです」

あれが、無防備さだよ、和紗ちゃん

本当に美しい姿でした。

さて、あなたは

人生の中で何を強く要求しますか?

喜びを感じること 幸せを感じること
豊かであること
美しくあること
感動すること

それらを他者に与えること

自分の存在価値を十分に認めていますか?

それとも
自分はこれといって何もないと思うほどに
小さな箱に入って
自分でも見えない場所に隠れていますか?

はたまた
人に認めてもらうために
自分にどれほどの嘘をついて
必死で頑張っていますか?  

それら全てを手放して
無防備になることで

喜びも
幸せも
豊かさも
美しさも
感動も

あなたの元に現れるとしたら?

それを他者と分かち合えるのだとしたら?

それら全てを手放して
無防備になることで

喜びも
幸せも
豊かさも
美しさも
感動も

あなたの元に現れるとしたら?

それを他者と分かち合えるのだとしたら?

多くの人が、何かになろうとばかりしています

結果を出そうとか
認められようとか
愛されるために

決して自分であろうとはして来なかった

そんな自分を許して
Re Borne しませんか?

一度でも無防備さと委ねることを
体が味わう事が出来たら
どれだけのスペースが広がるでしょう?

Divine Goddess 美の解放WS
〜Taste of Bali Retreat〜

前回も大好評だったWS
なんと! この秋も開催出来ることになりました

momoの来日に合わせ
Divine Goddess〜Bali Retreat 〜
フルメンバーが集まります!

今回のテーマは
☆無防備になる☆

無防備ってどんな感じ?

身体を使って身体を開き
内に語りかける

委ねることで得られる感覚
身体が豊かさを感じたら?
身体が喜びを信じることができたら?

あなたの身体が開き
存在と響きあうこと
そこには どれだけの可能性のスペースが
生まれるでしょうか?

この日は
〜Re Born 再誕生〜
祝う日になるでしょう

日時:10月14日13:00〜17:00

場所:麻布十番

参加費 ¥45000
(2020年3月のバリ島リトリートもお申し込みの場合 ¥10,000 キャッシュバック)

申込先*divinegoddess.kyr@gmail.com

WS 主な内容(予定)

無防備になるボディワーク
チャクラボイスワーク
コンタクトダンスワーク
シンギングボール

メニュー