1. ホーム
  2. keyboard_arrow_right
  3. ブログ
  4. keyboard_arrow_right
  5. 知らない場所で自分を開く

知らない場所で自分を開く

folderブログ

海で過ごせたらそれでいい。
から始まって、これよりいいことって?と問いかけて
ローマからタオルミーナ かマルタ島かと悩んだけど
もっと問いかけてたら
ニース!になっちゃった。

で、海の目の前のホテルでひたすらのんびりしようというとこから
また問いかけて問いかけて
つい、自分を小さくして、冒険することを制限してたことに気づく。

香りの街、グラースまで行ってみたっていいじゃない?

知らない場所で思いっきり自分を広げる。
旧市街のお散歩に欠かせないのは自分のアウェアネス。

右か左か。

ただ目の前に現れる全てに対して自分を開いている。
受け取ったそれが何になるかはこれからのお楽しみ。
たとえ、何にもならないとしてもね。

南フランスの旧市街
こじんまりして、暖かくて、どこか花の香りがする。
ミモザの季節。

メニュー