Inner Child〜聖なる子供を癒す旅〜

何かをきっかけに、むくむくと飛び出してくる
大人げない自分。
拗ねて傷ついている心の一部が目を覚まし、操縦不能な自分になっていることありませんか?

それは傷ついたインナーチャイルドがあなたの人生を操縦しているからだとしたら?

「私たちが癒す必要のあるインナーチャイルドとは、実際には私たちのインナーチルドレンであり、その子供達がずっと私たちの人生を支配してきました。なぜなら、私達は子供時代からの感情の傷や、感情的なあり方、古い録音テープを元にして人生に反応してきたから。
私達はインナーチルドレンを救い、育み、愛してあげて、私たちの人生をコントロールさせるのをやめさせなければなりません。子供にバスを運転させるのをやめて!子供が主導権を握るべきではないのです。そしてまた、子供は虐待を受けたり、見捨てられたりするべきではありません。ところが、私達はそれをしてきたのです。私たちがインナーチルドレンを見捨て、虐待してきました。彼らを心の暗い場所に閉じ込めました。そして同時に、バスを運転させたのです〜子供たちの傷が私たちの人生を左右するままにしてきたのです」

〜共依存:傷ついた魂のダンス〜
ロバートバーニー著書より

私達はみな、内側に聖なる子供、インナーチャイルドを抱えています。
そこは感情的な事故が存在し、夢や希望を育む純粋無垢な子供の心が宿る場所。

もしあなたが、今の人生で少しでも、不安やパニック、恐怖、怒り、見捨てられたような孤独感、無力感、混乱、絶望、虚しさ、被害者意識などを感じているのだとしたら 愛と育みを必要としているのは大人のあなたではなくてインナーチャイルドなのです。

先日、Divine Goddessは山中湖にA-shaを訪ねました。
富士山の麓、水が湛えられた山中湖。
この美しい場所で旅の計画を立てました。

風の時代がやってきます。

色々あるけれど、新しい時代がやってきていることをみんなも感じているはず。 子供の頃にインストールされた古いプログラムに支配されるのはもうお終い。
自分で選択するパワーを持って、責任ある統合された大人になって、本当の自由を手に入れましょう。

Divine Goddess with A-sha  山中湖リトリート
参加申し込みはこちら divinegoddess.kyr@gmail.com

Healing the Inner Child
  ~聖なる子供~

聖なる内なる子供を抱きしめて育む2日間のリトリートお会いしましょう🧡

開催日時: 10/17(土)昼過ぎ~18(日)夕方18時前後解散予定

場所:山梨県山中湖村 (平野地域の予定)

参加費:

¥130,000 +tax

宿泊費別途

小学生まで無料

中学生半額、高校生以上全額

集合は各自で山中湖村にいらしてください。(お車、高速バス、電車等)

会場は、と〜っても贅沢に広い音楽スタジオにて
ソーシャルディスタンスもたっぷりで開催します。

ご質問等ございましたら、下記のメールアドレスまでお願いします。

参加申し込みはこちら divinegoddess.kyr@gmail.com

おすすめの記事