これよりいいことって?
颯爽と歩く。安定の迷子。

ランチタイムは冒険タイム

アウェアネスで戻っておいで。というアクセスらしいおそらく2時間半くらい。
クラスの会場は、スペイン広場とかあのわちゃわちゃしたエリアから少し離れた静かな場所。私の食いしん坊はめげないので颯爽と出かける。

歩く、歩く、歩く、、、、
無い、、、
全然無い、、、

ヘトヘトだけど、道草しながら美味しいものにアンテナを立てて進め私。

How dose it get any better than this?

やっとたどり着いたお店は大賑わい。美味しいに違いない。
はい、もう一度。

How dose it get any better than this?

満席の2階席の片隅に案内されて問いかけると、あ、こちらはどう? って3階へ。

わーい、貸切。

午前中のトレーニングで煮え煮えになってる頭と身体が安らぐ〜。
ありがとう、Universe!

おすすめの記事